INFORMATION マザアスからのお知らせ
日常のご様子
マザアス南柏

春風に誘われて、季節御膳を楽しむ

ふと窓の外に目をやると、春の訪れを告げるやわらかな日差しが中庭を照らしています。季節は巡り、新たな命が息吹を吹き返す時、私たちマザアス南柏も、住まう皆様にとって心温まるひとときを提供したいと思い立ちました。そこで今回、私たちは中庭で季節御膳を準備し、春の息吹を五感で感じていただく試みを始めました。

新緑が目に優しく、花々が彩りを添える中で、美味しいお料理を囲んで、皆様の笑顔が一段と輝いて見えました。暖かな陽気の中、食事を楽しむことは、ただ腹を満たす以上の意味を持ちます。ここには、安らぎと共に、新しい季節の到来を内面から喜ぶ心の豊かさがあります。

これからの季節、暖かな日が増えるにつれて、このような機会をより多く設けていきたいと考えています。それは、マザアス南柏が大切にしている想いどんな時も住まう皆様一人ひとりの「今」を大切にし、その時々の喜びを共有することを体現するものです。

心を込めて準備した季節御膳と共に、これから訪れる春の日々を皆様と共に謳歌したい。そんな思いを込めて、今日も私たちは皆様のために、ささやかながらも心のこもったサービスを提供し続けます。

ページTOPに戻るボタン