INFORMATION マザアスからのお知らせ
日常のご様子
だんらん武蔵境

元気いっぱい!日々のアクティビティで心も体もリフレッシュ

昨日はビーチバレー、今日は室内でクイズ形式のかるたと体操を行いました。毎日が楽しく、活気に満ちたグループホームだんらん武蔵境。本日のプログラムでは、ご入居者がクイズかるたで頭をひねりながらも、笑顔で競い合っていました。体操の時間には、それぞれが自分のペースで身体を動かし、元気な姿が見られました。

一日一日を大切に、さまざまなアクティビティを通じて、心も体も健康に保つことを心がけています。ご入居者一人一人の笑顔が、私たちスタッフにとっても大きな喜びです。これからも、安心して楽しく過ごしていただけるよう努めて参ります。

日々の小さな幸せが集まって、大きな幸せへと繋がっていく。そんな温かい時間を、これからも大切にしていきたいと思います。

ページTOPに戻るボタン