INFORMATION マザアスからのお知らせ
日常のご様子
マザアスデイサービスセンター

「記憶に咲く、春の一日」

「昨年の今日、春風が運んだのは、桜色の幸せ。」

「自宅で暮らせる楽しみをデイサービスから」というマザアスデイサービスのモットーとともに、丁度一年前の春の日、私たちは流山市の野々下水辺公園で、季節の移ろいを感じるお散歩を楽しみました。

桜の花がほころぶように、私たちの笑顔も自然と満開に。柔らかな春の日差しの中、緩やかに流れる川の音を背景に、ふわりと舞い散る花びらのシャワーを浴びながら、ゆったりとした時の流れを感じました。

この日、公園には生き生きとした色が満ち溢れていました。ピンクや白のグラデーションが美しい桜の下で、皆で穏やかに過ごした時間は、写真だけでなく、私たちの心にも深く刻まれた一ページとなりました。

日々を大切にするマザアスデイサービスでは、四季折々の自然の中で感じる豊かな気持ちを大切にしています。昨年の桜の下でのひと時は、過ぎ去った日々の中でも、特に温かな記憶として心に残ります。

もうすぐまた新たな春が訪れます。新しい季節がもたらす新たな喜びと、新しい記憶を作るために、私たちは今日も穏やかな日常を過ごしています。これからも、マザアスデイサービスの日々が、皆さまにとって思い出深いものであり続けるように願っています。春の息吹の中で、また新たな花を咲かせましょう。

ページTOPに戻るボタン