INFORMATION マザアスからのお知らせ
インフォメーション
マザアス在宅ホスピス南柏

コロナに負けるな!

私たちは、絶対にコロナを予防したいという思いがあります。
今までも予防に努めてまいりましたが、このたび、自動でハンドソープや消毒液が出るものを設置しました。
今後も、コロナに負けず「持ち込まない」「持ち出さない」感染予防に努めてまいります。

アルコール・ハンドソープ ⇒ サラヤG-Lineノータッチ式ディスペンサー

ノータッチディスペンサーを、施設入り口に2セット設置しました。

マザアスケアセンターは、
1階にデイサービスと訪問介護事業所、
2階と3階が在宅ホスピス南柏になっています。




在宅ホスピス南柏は、末期がんや難病の方のための住宅型有料老人ホームです。訪問看護と訪問介護が、ご家族様や地域の事業所様と一緒にご本人を支えます。生活を優先した緩和ケアを提供していますので、何がなんでもコロナウイルス等の感染症を予防したい気持ちで日々努めております。



マザアスデイサービスセンターは、流山市・柏市・松戸市のご高齢者の皆様に通っていただき、それぞれに合わせたプログラムでリハビリやアクティビティー等に参加していただいています。それもすべて、住み慣れた自宅で自立した日常生活を送ることが望みだからです。私たちは、そんな大切な皆さまを全力でコロナウイルスから守りたい思いでいっぱいです。


ページTOPに戻るボタン