INFORMATION マザアスからのお知らせ
アクティビティ
マザアスデイサービスセンター

職員レク ~ピラミッドを倒せ!~

こんにちは、マザアスデイサービスセンターSNS担当の市川です。

5月15日(水)に、職員によるレクリエーションを行いました。

タイトルは「ピラミッドを倒せ!」です。どういう内容かといいますと、小さな紙コップを

ピラミッドのように積み上げ、そこにボールを転がして倒す、というものです(^▽^)/

↑↑↑

こんな感じに積み上げています。紙コップは1つ1点、手前の小さいペットボトルは1本10点です。

簡単そうに見えて意外と難しいゲームでした(^▽^;)

真っ直ぐ投げたと思ってもボールはあっちへ行ったりこっちへ行ったり…

皆さん苦戦していましたが、運動会で流れるようなBGMも相まってかなり大盛り上がり!

「おおぉ~!いっぱい倒れた!」「あぁ~!残念…!!」

2チームに分かれて行っていたのですが、チーム関係なく応援されていました。今日も平和です。

ちなみに市川は紙コップ1つしか倒せませんでした(´;ω;`)

今後も皆さんと一緒に楽しめるイベントやレクリエーションをご提供していきます!

日々の様子や、その他お知らせ等は公式の Face bookインスタグラムもご覧ください♪

マザアス社では各ご利用者様、ご家族様に顔写真を含む掲載可否について事前にご了承を頂いております。

ページTOPに戻るボタン