INFORMATION マザアスからのお知らせ
イベント
だんらん武蔵境

心温まる誕生日のお祝い『入居者様ごとの特別な一日』

「特別な日には、特別なおもてなしを」

春の訪れと共に、だんらん武蔵境では、入居者様の大切な一日を心を込めてお祝いしました。今月は特に記念すべきであり、3人の入居者様がそれぞれの誕生日を迎え、93歳のご入居者様のお誕生日会を行いました。

ご入居者様のリクエストにより、3年連続で彩り豊かなお寿司がランチメニューとして選ばれました。お寿司以外にも、季節の食材を取り入れた副菜が加えられ、彩りも味わいも豊かな食事となりました。お祝いされたご入居者様は、喜びと感謝の気持ちを表されながら、お食事を楽しまれました。

日頃から「一年中お寿司が食べたい!」とおっしゃるご入居者様にとって、お寿司は特別なご馳走。笑顔あふれるランチタイムは、他の入居者様にとっても心温まる時間となり、スタッフ一同、その瞬間を大切にサポートさせていただきました。

これからも、私たちだんらん武蔵境は、入居者様一人ひとりの「特別な日」を大切にし、それぞれが希望する最高の一日を提供できるよう努めて参ります。これからもどうぞ、私たちの小さな祝福の瞬間に、温かく見守っていただければ幸いです。

ページTOPに戻るボタン