INFORMATION マザアスからのお知らせ
イベント
マザアスデイサービスセンター

「手作りゼリーバイキング」

こんにちは!マザアスデイサービスセンターでSNS担当をしている市川です!

3月27日(水)に食事検討委員会主催のイベント、「ゼリーバイキング」を行いました。

厨房スタッフ手作りのゼリーは、

・いちごミルク

・赤肉メロン

・オレンジ

・青りんご

・野菜ジュース(ポリフェノール入り) の5種類です!

利用者様にお好きなゼリーを選んで器に入れて頂きました♪

「えぇ~、どれにしようかなぁ~」と悩まれています(⌒∇⌒)

たくさんあるので、全種類でも大丈夫!

もちろんお変わりも自由です!

カメラに向かってにっこり笑顔(*^▽^*)

青りんご味のゼリーが人気が高かったようで、一番減りが早かったです!

どの味も美味しかったですが、市川個人的にはいちごミルクが優勝!(`・ω・´)

次はどんなイベントがあるのか、楽しみですね★

その他、日々の様子やお知らせ等は公式の Face bookインスタグラムをご覧ください♪

マザアス社では各ご利用者様、ご家族様に顔写真を含む掲載可否について事前にご了承を頂いております。

ページTOPに戻るボタン