INFORMATION マザアスからのお知らせ
イベント
マザアスデイサービスセンター

「合唱イベント」

3月13日(水)、柏市でボランティアをされている「アンサンブル遊音」様が

マザアスデイサービスセンターで合唱コンサートを開いてくださいました。

利用者様と一緒に歌を歌ったり、ただ歌うだけではなく歌いながら身体を動かしたりと、

皆様楽しく参加されています(*^^*)

「花」、「幸せなら手をたたこう」、「空は今」、「北国の春」、「うさぎとかめ」、

「世界は二人のために」、「ふるさと」、「高原列車は行く」などなど…

とても盛りだくさんでした~!

思わず笑顔がこぼれてしまう、楽しいコンサートでしたね♪

写真下の利用者様は歌がお好きなようでコンサート中も楽しそうに手拍子をしたり、

歌が終わった後にアンコールをしてくださったり、大きな声で「素敵よ~!」と

声を出してくださったり…喜んでいる姿を見て、私たち職員もホッコリしました(*⌒∇⌒*)

「アンサンブル遊音」様、素敵なコンサートをありがとうございました!

ぜひ次のイベントもお越しください☆お待ちしております!

その他、日々の様子やお知らせ等は公式の Face bookインスタグラムをご覧ください♪

※マザアス社では各ご利用者様、ご家族様に顔写真を含む掲載可否について事前にご了承を頂いております。

ページTOPに戻るボタン