INFORMATION マザアスからのお知らせ
日常のご様子
マザアスデイサービスセンター

「おでんと共に温まる、家庭の味デイサービス」

~ 一口に秘められた、家の温もりをお届けします。 ~

「自宅で暮らせる楽しみをデイサービスから」。マザアスデイサービスでは、このフレーズを生活の隅々に息づかせています。昨日に続き、今日も私たちの「食」イベントは、皆さまに喜びと慈しみを提供するために開催されました。

今宵の主役は、ほっこり心を温める「おでん」。それぞれの具材が、私たちの提供するケアのように、個性を持ちながらも一つの味わいに溶け合います。大根や玉子、こんにゃくに、それぞれのエピソードがあり、私たちの日々の生活に寄り添うような、家庭の味がここにはあります。

おでんの具材を一つひとつ丁寧に選ぶように、私たちスタッフも一人ひとりのご利用者と向き合います。お一人お一人の好みや、必要とするケアに合わせて、きめ細やかなサービスを心がけています。

温かな出汁の香りが食堂に広がり、それはまるで、家族が集う食卓のよう。ここで過ごす時間が、皆さまにとって心安らぐひと時であるよう願いを込めています。

私たちのデイサービスは、ただの通過点ではありません。一皿のおでんから始まる、心と心の交流の場です。食事を通じて、健康を支え、幸せを感じ、生活に潤いを加える―それが、マザアスデイサービスが大切にしていることです。

食事は、日々の生活の喜びを再発見する時間。おでんをつつきながら交わされる会話には、笑顔があふれ、思い出が生まれます。これからも、私たちは皆さまの「もう一つの自宅」であるために、このようなイベントを大切にしていきます。毎日が、皆さまにとって特別な一日でありますように。

ページTOPに戻るボタン