INFORMATION マザアスからのお知らせ
インフォメーション
マザアス在宅ホスピス南柏

介護美容~未来プロジェクト~

7月から新しい取り組みとして未来プロジェクトさんにお願いをし、介護美容の訪問を月に2回、プロのケアビューティストさんを迎え美容に関するプログラムを開始いたしました。ケアビューティストさん、とても素敵なお2人で、施設内がパッと華やいでいます!!!

本日は初回、ネイルでした。ご入居者様のキラキラした笑顔、女性はやはり美容は気分が上がりますね。継続して来てもらう事で楽しみも増え、明日への希望を持って過ごして頂きたいです。

次回のハンドトリートリートメントもお楽しみに♪♪※在宅ホスピス南柏では、徹底した感染症対策を行いながらこういった取り組みを導入しております。





ページTOPに戻るボタン