INFORMATION マザアスからのお知らせ
イベント
だんらん柏・増尾台

【だんらん畑収穫】

【だんらん畑収穫】
じゃが芋を収穫しおやつにじゃがバター、昼食にコロッケを作り日々取れたての味を楽しんでいます。
庭の裏では、毎日大きなキュウリと茄子が散歩の度収穫が出来、サラダに漬物にと毎回食卓にあがり、新鮮な音と味に「美味しいわね」「さっき、もいだばかりよね。贅沢だわ」と、笑顔で召し上がっていらっしゃいました。

「わぁ!いっぱいだわ!これが美味しそう」
「たくさんあるけど、これが一番美味しそう」
「今年もいいじゃが芋が掘れたわね」
「初めての経験ばかりだけど、楽しいわ~」
「(´∀`*)ウフフ」
「こんなに掘れたよ。」
「これが一番おおきいかしら、どう?」
隣接の憩にお裾分けしてもまだまだこんなに1
「面白いようにするっと剥けるのね」
「小判型のコロッケにしたのよ」
「私が丸めるからあなたが形にして」「じゃ私がパン粉つけるわね」
「あの掘ったじゃが芋でしょ?美味しいわ」「このきゅうりは朝もいだきゅうりよね。本当にだんらんは何でもやるのね」
「掘りたてだから瑞々しいわ」
ページTOPに戻るボタン