INFORMATION マザアスからのお知らせ
インフォメーション
マザアスデイサービスセンター

マザアスデイサービスセンター

4月1日付で、マザアスデイサービスセンターの管理者が北川順子から小野栄二に変わります。

北川順子につきましては、同日よりマザアス居宅介護支援事業所に異動となります。今までご利用者様やご家族様、地域の関係事業所の方々など多くの方にご支援を賜りましたこと深く感謝申し上げます。

小野栄二につきましては、有料老人ホーム「マザアス南柏」の介護主任を経て、平成30年9月開設の「在宅ホスピス南柏」にて、平成31年4月から令和2年3月末までアシスタントマネージャーを担っておりました。マザアスデイサービスセンターでは、今までの経験を活かしつつ『自宅で暮らせる楽しみをデイサービスから!」をモットーに「笑顔」あふれる場所を提供していきたいと思っております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

新しいカタログが出来上がりました!
2ページ目 ~リハビリテーション~
3ページ目 ~アクティビティープログラム~
4ページ目 ~デイサービスでの過ごし方&スタッフ紹介~
ページTOPに戻るボタン